• 無料体験こそがライブチャットサイトを遊びきるコツ!スマートフォンだけで満喫する方法。

    お金も無い、スマートフォンのアプリも飽きて何かつまらない。
    そんな時、無料体験のあるライブチャットサイトはかなり助かります。

    無料体験って対したことないと思っている人もいるでしょうが、
    使い方次第ではかなり楽しめます。

    ではどういった遊び方があるのかをここでご案内したいと思います。

    続きを読む »
     
  • スマートフォン初心者でもこれさえ押さえておけば楽しいライブチャットは確実!

    まず、ライブチャットをする前に心構えが大事です。
    スマートフォンというとつい不慣れだからか遠慮しがちでしょうが、それはまったく必要ありません。
    実は意外にもアプリやらスマートフォン対応サイトが増えてきているので敷居が下がっている状態なのです。

    普段はちょっと出会えないだろうなあと思うような女性にアタックできるのもライブチャットの醍醐味です。
    意外にも長期休暇の学生だったり専業主婦が息抜きに、ライブチャットサイトに集まっているのが現実なのです。

    当の女性側も「空いてる時間でいろんな人とチャットして、楽しめれば良いな」なんてことを紹介文に書いていたりします。
    ライブチャットに必要なのはスマートフォンと時間とちょっとした度胸なんです。
    続きを読む »
     
  • 人気高騰中のスマートフォン・Xperia A

    最近のスマートフォン市場でiPhone5を凌ぐ勢いで人気なのがdocomoのXperia Aです。
    実際に触ってきたんですが、軽いし使いやすいですねこれ。
    スマートフォンでは珍しい入力方式の多さとホワイトバランスでの色調補正も可能な点がいい感じです。
    あとは何と言っても片手で操作できる大きさと重量が特徴なのですが、手の小さな方にも問題なく操作できる大きさです。
    特にライブチャットなどのボイスチャットでは手持ちで話すことが多いので、ガラケーに慣れた人だとスマートフォンは大きすぎるという声も耳にします。
    それに、特に女性などは大きすぎて片手で操作できない不便もあると思います。

    そんな中、ユーザーからの口コミが総じて高いのがXperia Aです。
    画面の大きさが大きくなるにつれて携帯自体の大きさも大きくなってしまうのが欠点だったのですが、画面サイズを大きく、それでも持ち歩きや操作性に支障のない大きさで操作できるのは大きな利点です。
    また、ライブチャットやLINEの無料通話などで重視される通話音質も良好なのもいいですね。

    所有している人が口々に高評価をつけるのも納得です。
     
  • スマホライブチャットに出没する女性のあれこれ

    24時間好きな時に女性と遊べるのがスマートフォン・携帯・PCを問わずライブチャットサイトの醍醐味です。
    ですが、サイトで待機している女性にも生活がありますので、時間によって色んなタイプの女性がいます。

    好みの女の子と話したいのであれば、待ち合わせ等を活用することで時間を合わせることも可能です。
    様々な女の子と遊びたいのであれば、ログイン時間をずらすことで遊ぶことも可能なんです。
    ※ただ、女の子によってはどの時間帯にも満遍なくいたりすることもあります。

    また、覗き機能もあるので、どんな感じなのかを覗いてチェックすることも出来ます。
    見た目でイマイチピンとこなくても、話題の面白い子だと話していて楽しいのは誰も同じです。

    様々な機能を使って思い切り楽しめるのもライブチャットの醍醐味なんです。
     
  • スマートフォンで安心してライブチャットを楽しむ為に

    ガラケやスマートフォンでのライブチャットがもはやパソコンと並ぶほど主流になってきた気がします。
    各ライブチャットサイトもスマートフォン向けのアプリを開発していたり、SNSのようなものが多かったりしていますね。

    新規登録の際の無料ポイントでもある程度は遊べますし、ポイントがなくても画像や投稿動画などで充分満喫できるようにはなっています。
    ですが、もっと遊びたい!となった時にポイントを買う必要がでてきます。
    すぐ遊びたいのにコンビニ決済やプリペイドマネーを買いに行くために外出するのは面倒だったりしませんか?


    クレジット決済や銀行決済(ネットバンキングなど)を使うことで、そんな手間が省けます。
    しかもライブチャットサイトは従量制ではなくポイント購入制なので買いすぎた!なんてこともありません。
    個人情報に関しても、ちゃんとクレジット決済会社と提携しているサイトの場合は保護されていますので安心です。
     
  • スマホユーザーがライブチャットサイトを選ぶ上でのポイント

    ライブチャットを選ぶ時のポイントは、自分に合っているかどうかと費用面を重視する方が多いのではないでしょうか。
    費用に関しては各サイトとも明記してありますので、大きなポイントとして自分の好みに合っているかが重要になってくると思います。

    そこで、大きな判定要素としてでてくるのが女の子の質や好みのタイプの女性が多数在籍しているかという点です。
    もちろん有名サイトであればネームバリューもあって女性の登録数が軒並み多いのが特徴です。
    ですが新規サイトは新規サイトの雰囲気もありますので、ここは好みが分かれるところですね。


    最近のサイトは投稿写メや投稿動画、メッセージ動画の機能がついていることがほとんどです。
    しかも無料で閲覧できるコーナーもありますので、女性の傾向や好みの女性を探しやすくなっています。
    アダルトOKやミックスと呼ばれるアダルト・ノンアダルト混合型のサイトの場合、無料コーナーでもHな投稿を見ることも出来ます。

    ですので、投稿コーナーってそのサイトの雰囲気を掴むのにはもってこいなのです。
     
  • ライブチャットのスマートフォン化が進む理由

    最近のスマートフォン向けライブチャットサイトはSNSタイプのサイトが増えてきた印象があります。

    続きを読む »
     
  • FC2で2ショットチャットができるって知っていましたか?

    スマホでも遊べるライブチャットで地味に有名なのがFC2チャット。
    特に費用もなく楽しむことが出来るのも、このサイトの楽しみだったりします。

    どちらかというとニコニコだとかUstに近い雰囲気はあるのですが
    配信系サイトとライブチャットのそれぞれのいいところをまとめたような雰囲気が特徴ですね。

    しかも自動翻訳も入っているので
    他の言語権の人とも話が出来るのも大きな魅力です。
    配信側の機能の切り替えのしやすさも含めて、そこそこ使いやすい印象ですね。

    また、スマホ向けにアプリもあり、どこでも配信・視聴が出るのもありがたいです。
    ただ、ライブ配信から2ショットへの切り替えが出来ないのでそこはご注意を。
     
  • 進化するライブチャットサイトが登場!

    最近、メディア連動型のライブチャットが増えたなあという印象があります。
    アイドル育成型のサイトももちろんですが、TV番組の企画連動型などなど。

    そんな中面白いサイトを見つけたのでご紹介。
    その名もまきなみ+C。

    見た目は良くあるライブチャットサイトでもちろんスマホにも対応しています。
    パーティや2ショット、覗きなどなどどこにでもあるサイトなんです。

    ただ、このサイト、メイドカフェ連動型の「実際に会えるライブチャット」なんです。
    出演している女の子は実際に存在するメイドカフェで働いてる現役メイドさんばかり!
    つまり、チャットで話して実際に会いに行くなんてことも可能なんです!

    他のサイトだと、女の子とはサイトの中だけの関係というのが鉄則だったりするのですが
    ここのサイトの女の子で、女の子のOKが出ている子に関してはお店で会う事も出来るんです。

    もちろんサイトや提携しているお店以外のルートで接触するのはNGなので、
    ルールを守れば今まで以上の楽しみがまっているともいえましょう。
     
  • 話題のあのスマホアプリを試してみました

    最近よく見るのが「島耕作のアプリ」って単語な今日この頃。
    何事かと思えば、面白アプリを作ることで有名なある会社が作ったスマホアプリなんです。
    日経と講談社のコラボなんだそうで。

    で、どんなものかと調べてみたら中々これが面白いんですよ。
    ただのニュースアプリかと思ったら、日経電子版から届くお題について議論が出来るってところです。
    チャット形式なので普通に見やすいですし。
    某巨大掲示板とはまた違った議論が楽しめそうですね。

    しかも、議論が進むにつれて島耕作からのアドバイスなども見れるらしいとの事。
    ファンならずとも楽しめるんじゃないでしょうか。
     
閉じる X

QRコード
QRコード

QRコード
当サイトのアンドロイドアプリ誕生!